僕でさえ最近来てないここの日記

廃れ具合がハンパねぇ。書くネタもねぇ。ああ、タイガースのマジックが減ってきてるね。もう優勝秒読みってことで間違いないッスね。いやぁ、最近の2ケタ打線は、4年前の今頃は受ける立場でしたからね、間違いなく。広島カープがかわいそう?バカ言ってんじゃないよ。新井が40本近く打ってるだけでうらやましいですよ。途中で帰ったクルーズがチームHR王でさ、14本だか15本でやで?それでエースの黒田が最多勝争いやん?エースが藪なんか井川なんか分からんくてさ…あの頃のタイガースはどう応援したらいいんか分からんかったからね。話は戻って、そう言えば開幕当初は5試合連続9点打線とかあったな。ちなみに4試合連続なら、似たような名前の高級ソープランド雄琴にあるよ。名前だけしか分からんけど。
えー、そしてDo As Infinityも解散するんですね。伴ちゃんが大好きやったんで、ショックを隠しきれません。仕事終わりにデイリー読んで驚愕しましたわな。
いやぁ〜〜〜〜〜〜しかしモチベーションを保つんがしんどいですなぁ。