僕に元気を分けてくれ…

やっぱり日帰り愛知地球博ツアーは疲れた。昨日は仕事をしてる気がしませんでした。眠い!!とにかく眠い!!
マジ俺と万博マスターのだっちょと2人で歩き回った77ヵ国の全てをお教えしたいのですが、とにかく眠い!!そして、実はあんまり覚えてない!!変なとこしか覚えてない!!例えばイギリス人の呼びかけとか、オーストリアアコーディオン弾きとか…うーん、それもいい思い出ですな。あとは入場口の金属チェックを3回もくぐらされたとか、スペインのタップダンスに踊らされて、ドンキホーテのあたりでタップ踏んだら怒られたとか…
いや、でも楽しかったですよ。やっぱ万博の見所ですねは、色んな国を回ることやと思うんですよね!!あのですね、日本にいる以上は日本の会社の自慢話に付き合ってる場合じゃないと思うんですよね。マンモスやって、動物園で象を見たら、マンモスが大体どんなんか想像つきますから。多分。
あと、スペイン語を覚えて次の万博には、日本館で世界のみんなに日本を教えてあげたいと思いましたよ。

あと近況はですね…サマソニについては一応2日通しチケットを買いましたよ。行けるかどうかは分からんけど。