僕、初体験を済ませました☆

何をって、ドラゴンクエスト8を。2,980円で売ってたんすよ。
いやぁ、何ですかこのマンガタッチな絵は。アベルとかが出てくるマンガを思い出しました。しかも街が入り組んでて、どこに何があるか分かりません。
パブや宿屋の中で壺やタルをぶっ壊しす主人公。何も言わない店員。
民家の中のタンスや袋を探りまわる主人公。何も言わない住民。
こんなに調べる行為に罪悪感を覚えるRPGは初めてですよ。
あ、ちなみに僕の初体験は、滝の洞窟で全滅という結果にて終了しました。しかもメモリーカードを買っとかんといけませんな。これ。あ、実家から取り寄せてもらおう。
柚子茶を、ジャム用として買いました。