カズが横浜FCに移籍する件について。そして昨日のピッチ上に中島浩司国王が2人いた件について。

カズネタ。カズは多分サッカーの戦力としてはもちろんのこと、ピッチ上や、いや、ベンチにいるだけでも、周りのモチベーションが違ってくる、そんなカリスマ性を持っておられる選手だと思う。楽天ヴィッセルは、何がしたいのかが分かりません。ぶっちゃけジェフサポとして言わせてもらうけど、パベルも何がしたいのか分かりません。
昨日のジェフ戦。ストヤノフと阿部っちが決めて、しかも完封だそうな。完封勝利は22試合ぶりだそうな。そして臨海不敗記録も30に延びたそうです。所で、オフィシャルにて…

[交代]
後半 25分 22. 羽生 直剛→15. 中島 浩司
後半 31分 18. 巻 誠一郎→25. 要田 勇一
後半 31分 10. ハース→15. 中島 浩司

こう表示されていました。ピッチ上にNAKAZIMAが2人。絶対2ch上でも話題になってるんやろうなぁ…て思って見たら、なってた。ちょっとだけ。
次のフロンターレ戦も勝って欲しいですな。てか仕事があれなら一回ぐらい臨海に旅がてら行ってみたいもんですよ。
ちなみに今日は東アジア選手権の代表発表日ですって。Jを主力にするって、どんな選考になったのかっていうのが、ちょっと楽しみ。