晴れのち人、時々マーク・ハミルトン

Ash@リキッドルーム恵比寿に行ってきました。
会場に着いて、まず驚いたのは、人の多さ!!この前の冬に比べて断然多かったですよ!!
んで、待ち時間のBGMの音が飛んでしまったのには笑いました。
7時頃になり、照明が落ちると、急に人波が押し寄せてきました。
1曲目「Meltdown」から、会場内は熱くなり、一瞬のうちに汗びっしょりになってしまいました。
相変わらず英語は分かりません。多分ぼくはあの会場内で一番TOEICの成績が悪い人間だと思います。受けたことないけど。理解出来た言葉は、「Thank you」「Fuck you」「ASIAN KUNG-FU GENERATION」ぐらいじゃないんすか?
マークは会場の上にある鉄の棒にぶらさがり始めるし、なんかファンの一人はステージ上に上がるし、リックは誕生日やし、まぁーすごいライブでした。
セットリストは…よく覚えてないけど、Meltdown以外のアルバムの中の曲、しかもマニアックな選曲でした。どっかで入手できたらアップします。