僕、髪を切りました。

厳密に言えば、「切ってもらいました」なのかな。
いやぁ、色々喋ってくれるお兄さんお姉さんでしたよ。
ほらさ、斉藤健一のネタでさ、「ヒロシです。美容室で会話が続かんとです。ヒロシです。『A』からのオファーを受けたのが間違いだったとです。ヒロシです。一発ギャグが思いつきません。ヒロシです。今やスーパーサッカー加藤浩次白石美帆に取られてしまったとです。」とかいうネタがありますよね。後ろの3つは余計やけど。
だから斉藤さん、俺の今日行ったとこを紹介しようか?俺なんて、「寝過ごし」をテーマにシャンプーの時間を喋り尽くしたぞ。俺は今までシャンプーの時間は寝る時間やと思ってたぞ。

あ、仕事はミス続きとです。バイトの面々が真面目過ぎて困るとです。