僕、バスケがしたいです。

昨日の帰りにツタヤでスラムダンクのDVDを見ただけで、心が熱くなりました。
安西先生…バスケがしたいです。未だシュートの質は落ちてないと思います。去年の今頃は落ちてませんでした。(フリーの時だけやけど)僕のシュートは、バスケ経験者をもうならす綺麗な弧を描くんです。嘘じゃないって。
だから、多分、ミッチーみたいに、あの音で何度も生き返ることが出来ると思うのです。
ここでは、誰も僕にパスをくれません。会社も僕に交通費をくれません。
日本経済の中心と言われている東京。ここの空気を吸うだけで、僕は高く飛べると思ってたのかなぁ…

―3年後―
会社員、120kmオーバーで衝突 薬物反応も?

すんません、マニアックス入ってました。なんかこう、軽い運動する友達が欲しい。