僕、今月は金欠になりそうです。

何と言っても、今日入ってきた給料が、何と前月比25%Off!!
ボク、何も悪いことしてないよ。ちなみに昨日の仕事でも、変ないちゃもん付けてくる客を金だけ取って追っ払ったんだよ。あ、そうそう。そいつ。なーんかエセ関西弁使ってるんか、ホンマの関西人なんか分からんけど、関西弁で絡んできよってさぁ。前者やったら関西人を馬鹿にされたね。後者やったら関西人の恥やね。まあどっちにせよ人間のクズですわ。
話は変わって、今月は何もしない予定です。欲しがりません、勝つまでは!!CDウォークマンで我慢します、勝つまでは!!チャリンコいりません、勝つまでは!!
あ、でもやっぱりアレは欲しいや。アイポッド系のやつわ。本名何て言うんか分からんけど。