Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

0に近いんじゃないっすか?あんまりパソコンから音楽聴くとか言う文明を超えた事は出来ないです。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

今はラジオを聴いてますので、InterFMから聴こえているこのナンバー。BACKSTREET BOYSのCRAWLING BACK TO YOU。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

The Othersのを買いました。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

1.六甲おろし(人生の半数以上は、この曲と共にあり!!)
2.太陽に抱かれたい/ジョニー広瀬(King Of ザリガニボイス。歌う生ゴミ。この曲との出会いが僕の今後10年の人生を動かした、と言っても過言ではない。)
3.Burn Baby Burn/Ash(この曲との出会いが僕の今後5年の人生、そしてこれからの人生を動かす一曲になったのである!!)
4.Street Spirit/Radiohead(人生初ライブのOP曲がアッシュなら、この曲は人生史上最高のライブのトリを飾った名曲!!)
5.Little Thoughts/BLOC PARTY(眠い中、この曲めっちゃいいやん!!って思った一曲。俺式先物チェック。流行る4ヶ月程前には「こいつら来る!!」って思ってた。ただ今じゃ結果論やろってみんな信じんやろうけど。ただ、このバンドを聞くならアルバムよりもこのepがお勧めです。)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

5名…そんなにお願いできて、かつかぶってない身内おらん。
今んとこフリーなのが…
id:le-ciel-etoile
id:hanayashiki
id:ourai
3人でもいいですか?

よろしくお願いします。期待してます。

…しかし何だい、このマルチ商法まがいは。でも初めてこんなんに参加出来てちょっと光栄。