最近買ったCD

Make Believe (Jewl)

Make Believe (Jewl)

ウィーザーいいですね。何か3年前とは別のバンドみたいな感じです。特に7曲目のDamage In Your Heartと8曲目のPardon Meは名曲やと思います。
P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

僕はどっちのほうを買ったんやろ。このアルバムのタイトルを「パワーオンエアーじゃないですよー」とかおっしゃる某放送研究会の方がおられたら、面白くないです。
何だかんだで僕はビークルが好きです。

あと、中ノ森BANDホワイトベリーみたいなグループやと思ってたので、初めて聴いてびっくりした。あと、三軒茶屋木村カエラっぽい人を見たから、木村カエラかなって思ったけど、よく考えたらあの人がここに住んでるわけないか。どっちか言ったら神奈川か。