何か色々買いあさりました。

家の近くにいいCDショップを見つけたのです。
今やなつかしt.A.T.u 200 Km/H in the Wrong Lane。なんか二人合わせて35歳超えてるから大統領選挙に立候補するとか、プロモでチューしまくってたりしてましたが、今や中古で198!!1980円じゃないよ。198円だよ。
あとボンボンディーズPawn Shoppe Heartが900円近くで手に入ったのとか、ベルベットティーンの輸入版e.p

Great Beast February & Comasynthesis

Great Beast February & Comasynthesis

が手に入ったのは大きいし、オフスプのヒットザットのシングルが手に入ったのも大きい。これは、去年なら確実に阪神藤本敦士のバッターボックスに入るときの曲やったは去ることながら、カップリングにこの曲のマーチ版が入ってるのが嬉しい。僕が中3の時にこのCDに出会ってたら、間違いなく高校入ったらブラバンやってたやろな。
しかし渋谷のHMVやらタワーには最新情報満載やし、近くに安いCDショップはあるし、下北にも近いし、言うことなしや。まさに大江戸、住めば都ですわ。