TVネタ色々

[踊るさんま御殿]
アンガールズは言った。「ディズニーランドは、永遠のテーマパークだからあんなに人気があるんです」と。
オシムは言った。「人に限界はない。限界に到達すると、次の限界を設定するからだ」と。
藤岡弘、は、「未だ未完成」という意味で、名前の後ろに「、」を付けている。
奥が深い。奥が深いぞ!!人間の中には完成品がないんか!!現状維持のままじゃ人間腐っちまうやんか!!奥深え〜!!

[3年B組金八先生]
最終回が、なんと4時間になるそうだ。しかも急遽。今まで連続ドラマはいつも途中で見るのをやめてるのですが、今期は「救命病棟24時」「Mの悲劇」「金八先生」と、3つのドラマを欠かさず見てます。(ただしMの悲劇は、初回だけ見逃した。)
今回は全部見るつもりなんでヨロシク!!少なくとも金八だけは…いや、全部見るつもりなんでヨロシク!!
あ、でも救命病棟のラストに入る前が食中毒なんて、ちょっと納得いかんなー。まー見るけど。