阪神タイガース5−3北海道日本ハムファイターズ

約1年ぶりの甲子園。もしかしたら、甲子園でタイガース戦を見る機会ってのは、しばらくないんやろうなー、って思いながらの試合観戦でした。
日本ハムは、久方ぶりの甲子園で、SHINJOが日ハムに来てから初の甲子園だったもので、SHINJOが出てくるかなって期待してたんですが、1番センターは石本。残念でした。
試合は阪神が桜井のHR、スペンサーのタイムリーで2点を先行するも、日ハムが木元のタイムリー、小田のHRで逆転するという、王道の試合。
見所は8回裏、1アウト満塁から。関本がバットをぶっ飛ばす豪快な三振の後、代打片岡!!
期待に見事応えて3点タイムリーで逆転!!しかもハムの守護神・横山から!!
(ちなみに、この前後に眠気が襲ってきました。)
いい試合が見れたと思います。

帰りしに16から、「新庄カゼ」という内容のメールが。あーあ。

所で、この人も頑張ってます。目指せ開幕メジャー!!