Jリーグ開幕!!

ジェフユナイテッド市原・千葉は、後半残り10分で2点差を追いつきました。素晴らしいと思います。坂本隊長はすごいと思います。もう村井もいりません。茶野もいりません。今いるメンバーだけで優勝狙います。
J1初挑戦の大宮アルディージャとJ2初挑戦の徳島ヴォルティスは素晴らしいデビュー戦だったと思います。そして確信したのは、仙台ダメだこりゃ。ベルデニックの首切ったのがだめでしょ。そんで寿人を出したのもダメ。
ちなみに、明日の試合を踏まえて、J1、J2の順位予想をしてみたいと思います。
個人的に注目やったのが、J1ではFC東京東京V、千葉、神戸、広島あたり。J2では甲府、札幌あたりですわな。取り敢えず個人的な注目スポーツが1つ開幕したんで、楽しみが1つ増えました。
そして明日は南郷でデリマを見ます。