僕、バレーボールを見に行ってきました。

試合は、東レ・アローズVS久光製薬・スプリングス。
東レにはパワフル・カナこと大山加奈選手が、そして久光には、全日本のリベロとしても活躍した人妻選手・成田郁久美選手とオリンピック代表の大村加奈子選手がいました。
試合は4セット中3セットがジュースまでもつれ込む大接戦で、そのセットを全てを東レが制し(1セットは、5点差ぐらいで久光が取りました。)、セットカウント3−1で東レが勝利しました。
見所はいっぱいありました。
東レのアダムス・モニーク選手のネットすれすれのサーブ、久光のトーマス・イライジャ選手のモデル顔負けの体から繰り出されるスパイク、159cmという小さな体でも頑張ってた中道選手。そんな中でも、やっぱ大山選手のスパイクは超ド球でした。
試合後は、出口で東レの選手が出迎えてくれてました。パワフル・カナはでけーな。
ちなみに、僕は久光のイライジャ選手と筒井視穂子選手にぞっこんでした。

あ、ちなみに大林素子と柳本監督もおった。あんな片田舎によー来たわな。