僕、これでちゃんと東京に行けるのでしょうか?

なんか、明後日からの予定が詰まりすぎてて、大変です。

2/16-21 沖縄 独り卒業旅行
2/27-3/2 ボードツアー
3/3-5 しっこくしっこく!!四国ツアー

そんで3月の第2週はオープン戦に行きたいしね。
そして3/12は成績発表で、3/19は卒業式で、その間は追いコンとかありそうですわな。
いつ家を探しに行けばいいんやろうか〜〜!!
皆さんは、家をいつ探しに行きましたか?
ところで僕は、まだ明後日からの荷造りをしてません。明日はゼミで集合がかかってるのですが、それが終わってからってことになるんかな。全く緊張感がないよね。どうせ明日の夜は楽しみで楽しみで眠れんようになるくせに。