僕等、祭の真っ只中です。

ソニックマニア1日目に行ってきました。言いたいことはいっぱいあります。3点あります。

  • ABCのアナウンサーうざい

アーティストの合間毎にイチイチ出てくるんじゃねえっつーの!!

  • リストバンドしょぼい

紙って…。どうやら主催者は相当ソニックマニアを軽く見てます。切れたらどうしてくれんねん。うちの親父まで「これは主催者が悪いなー。」って言ってました。

  • 東京びいき

これが一番「えー」って思いました。同じ値段であっちの方が6アーティストも多いなんて、贔屓も甚だしいわ。どうやら大阪をなめとるな。だから東京は嫌いなんですわ。まあそんな東京に4月から乗り込んでいくわけですが。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…POISON。…いや、なんとなくね。

アーティストの感想は、全日程が終了した後に落ち着いたら書きますね。