暇やったんで、色々見ました。

  • 温泉へ行こう5

かおるさん一味が仲直りしてよかったよかった。冬の輪舞は、親が居る前では見れません。

アイシン・シーホースの奇跡。田臥勇太のいたチームはトヨタ自動車じゃなかったっけな?
個人的には、去年のプレーオフ松下電工戦、残り1秒足らずでの、相手チームのフリースローが決まって2点差付けられてからの、大逆転を決めた3ポイントシュートが感動的でした!!
あれをブザービーターって言うんやろうね。

京唄子扮する姑がいようが、なんだかんだで、長子夫婦はいい夫婦ですな。所で大学受験って、家族まで巻き込む大騒動なんやろうか。僕が受験の時に思ってた時は、そうでもなかった。
バラエティーで、「授業中に白い巨塔の人脈図を書いた」って言ってた女子大生がいたけど、渡る世間の人脈図も、ただもんではないやろうな。

  • Qさま

ヤンキーの生活。あんまり面白くなかった。アンタッチャブルはこの番組で損をしてると思います。青木さやかはオーラ選手権が面白いよな。ロバートは、最近のチキンレースは面白いですが、一番最初にやってたキャバクラ嬢の携帯メモリーの中にある芸能人選手権ももう一回やって欲しいな。
あとカバちゃん。カバちゃんの芸人格闘王が、この番組の中で一番やと思います。

ビンボーを紹介するのも大切やと思うけど、芸人の前フリとかが所々カットされてるのが非常に残念でした。例えば昨日のやと、有田哲平の「どうも僕です。」土田晃之の「CDTVをご覧の皆さん、こんばんわ。お久しぶりです、○○です。」そして東MAXと…まあ非常に残念で御座います。