僕、やっぱ沖縄に決めました。

独り卒業旅行の行き先が、沖縄に決まりました!!
バイトが終わってから、沖縄にも住んだことのあって、沖縄ナンバーのバイクに乗ってる年上の後輩と一緒に本屋で沖縄の本をいっぱい見ました。
見てるうちに、テンションが上がってきました。めっちゃ楽しみです!!
ちなみにうちのパソコン曰く、「独りのほうが気楽でいい」そうです。
余談ながら、その本屋には、卒業旅行特集って書いてある棚があったんですが、そこ、全ッ部海外のところでした。いいなー。僕もパスポート欲しいなー。でもパスポート取るなら27歳になった時に10年パスポートがいいなー。それやったら30代後半になっても20代気分が味わえそうやし。違うってか。27歳が20代の下り坂ぐらいやと思ってるんやけど、違うってか。そうですか。