虎バンとトラトラタイガース

虎バンのあなたならどうする・野球編が面白かった。能見投手がバイトの同期に似てます。
あと、トラトラタイガースの新しく入ってきた女の子は、いいのかあれは?今年の春から大学生らしいのに優勝旅行に「連れてって下さい」わ。他の大学はどうか分からんけど、多分優勝旅行と大学かぶると思うよ。まあどうせ一芸入試なんでしょうがね。
中元綾子お姉さまに替わってあの子になったわけですが、未だに違和感があるぞ、コノヤローめ!!
あとは川藤幸三と藪選手のトークが面白かったですね。ほんと、藪さんには頑張っていただきたい。あと5年ぐらいはメジャーで投げて欲しいですね!!オークランドにも行ってみたい。これからは東のボストン、西のオークランドですな。