部屋の掃除をしました。

机の引き出しとかを見てみると、なんと、昔の手紙が出てきました。両親とか、おばあちゃんからとか。見てて、涙が出そうになりました。

そんな事より!!週末のAshのライブが楽しみで楽しみで眠れません!!昨日のMTVのはあんまり参考になりませんでした。Meltdownからの4曲(Meltdown、Starcrossed、Renegade Cavalgade、Orpheus)とBurn Baby Burnでした。つづりはてきとーです。
今日、東京の会場に行かれたid:slowriderさんによりますと、(id:slowrider:20050117)どうやらA Life Less Ordinaryが演奏された模様。これは参考になります。

夜に見た東京フレンドパークには、叶美香とビビる大木が出てました。美香様は最近、恭子さんと一線を置いて活躍するようになりましたね。僕はお姉さんは好きじゃないけど、美香様は大好きです!!

大震災から10年が経つっていうこの日に、なんて事を書いてるんや俺わ…