今日見た事

[宝くじ]
なんと、3900円GET!!(9000円購入)。まあ、900円よりはましか。

[PRIDE]
瀧本誠VS戦闘竜。凄まじい試合でした。瀧本選手は柔道のシドニーでの構え方に惹かれてファンになったんですが、舞台をリングに移しても、とてもデビュー戦とは思えん戦いぶりやったなー。戦闘竜も曙と違ってすごいパンチしてたし。

[K-1]
ボビー・オロゴン。こいつはすごい。試合中の「もす!!」は聞こえんかったけど、マイクアピールはいつも通りやった。アドゴニー、関根勤の姿は見えたけど、セイン・カミュの姿は見えんかったな。
魔裟斗VS山本KID山本KIDすげーな。口だけじゃないな。魔裟斗のケリを金的に喰らっても、戦い続けてた。俺があのケリを喰らったら、即死してたやろうね。そして、井上和香はマイクのスイッチ切っとけよ。
そして、改めてレスリング山本姉妹の美貌にウットリしてしまいました。

さあ、自分の部屋の大掃除でも再開するか。