忘年会シーズンにあやかって

僕等も忘年会を執り行いました。
メンバーは、大学入ってからずっとつるんできたメンバーズです。5人いました。
いやー、詳細は他の人のブログで詳しく公開されると思うのですが、楽しかったです。久々に大笑いしました。僕の中でのベストシーンは、あるびにと16が鍋からうどんを自分の器に移しながら、16の卒論について真剣に語ってたシーンです。

今年はもう会えんやろうけど、来年、またこの5人とか中心になって、色々遊びたいですな。
そして夢のブログも作りたいですな。

ちなみにJR大阪〜石山までは、大阪〜京都まで540円を買って、1回京都で降りて、京都〜石山230円を買ったら、なんと直通で950円を買うよりも180円もお得!!
給料前の僕にとって、この180円は、大きなプラスになるでしょう。

ちなみに昨日11時間も寝てしまって、晩に眠れなくて、夜通しでIQ(インテリジェントキューブ)をえんえんとやっていたのである。だから頭がフラフラです。