今日は…

何やったかはっきり覚えてない。バイト行って、虎バン見て下さんと広澤はんのトークの熱さを感じて…ぐらいですな。こんな時は、あるあるさん…じゃなくて、今後の予定でも思い出しておこう。

12月
21日、学校行く。卒論の添削返してもらって直して先生にメール(まだ先生に進路について報告してなかった!!)。
22日、14時からバイト。
23日、17時からバイト。
24日、15時半からバイト。ちなみに日付変更の瞬間をバイト中に迎える可能性あり。
25日、10時からバイト。
26日、ノートパソコンを買いに行く。あわよくばデジカメも。晩からはルミナリエ
27日〜30日まで、バイト予定。特に29日、30日は修羅場になる予定。
31日、部屋の掃除でもするか。
2005年1月
1日〜9日、バイト。これを最後に足を洗うかも。
10日、22度目の誕生日をひっそりと祝う予定。
11日、ゼミ合宿前夜祭をこっそりと執り行う予定。プレゼンも作らなあかんしね。
12日〜13日、ゼミ合宿。
14日〜、何しようか。まあベース再開と二輪免許でも取りにいっか!!

あ、なんかアメザリ小倉優子りん・グリーンウッドがテレビゲームの番組をやってたけど、ドラクエ8、あれわなんだ!!すごいぞ。パペットマペットもどきがおるやん。しかも下ネタとかするらしい。それはネタでゼシカっていうグラマラスな姉ちゃんが笑わんかったときらしい。
でもあれはパペマペの2匹にちゃんと承認もらったんやろか。ポケモンでは、ユンゲラーっていうユリ・ゲラーをモチーフにしたモンスターがいかにも悪どいキャラやったんで、ユリ・ゲラー側から文句があったとかどうとか。