何もなかったような日

バイトして、給料貯金して、テレビ見て。あー、「○○して」と「○○して」の間に「ほねっ子たーべーてー」って入れたい程、何もなかったです。

でも、サンドロが逮捕されちゃったり、金八先生は英語に弱い(「ピーチ姫のワコウをガットしてみろ」って…生徒に「ゲットだよ」って突っ込まれてるし。)ことが分かったりしました。

昨日見に行った社会人野球も明日は準決勝。大阪ガスシダックスか。なんか見てみたい試合やわ。もうイッコはどこやろうね。NTT西日本と、JFE西日本かサンワード貿易の勝った方らしい。サンワードに勝ち上がってもらって、高校野球と日ハムに続く、北海道旋風を巻き起こして欲しいな。でも社会人野球では旋風も巻き起こりそうにないな。