ドラフト会議

書きたい事があったりするんですが、また明日書ければ書きます。
…いやぁ、実は書いてたんやけど、きえちゃったんですよ。
タイガースには、最年少の辻本賢人君とか、いとこが玉置成実だという玉置隆君とか、波瀾の高校生活を送った水落暢明君が指名されました。
残念だったんは、駒大苫小牧高から選ばれなかったこと、「新庄2世」と言われた西日本短大付属の竹上諒平選手が選ばれなかったこと、あとは、一部高校野球ファンにとっては「知名度ダルビッシュ以上」と言われた、メガネッシュこと東北高校真壁賢守選手が選ばれなかったこと。ぐらいです。残念でなりません。
てゆーかコマトマとメガネッシュプロ志望届を出してなかったんね。