今日は別に書くことないです。

ただ、卒論を書いてると、パソコンに色々な障害が起こるようになってきた。
なんか頻繁にビジー状態になっちゃうし、ホットメールに添付したらよく分からんファイルまで一緒について来るし、フラッシュメモリに記憶したらフォーマットせなあかんし…。やだやだ。
でもおかげ様で3章分は出せる状態にはなりました。でも先生にツッコミ入れられたところは直してへんけど。
ところで、朝のテレビ大阪は、ドラゴンクエストアベルが主人公のアニメをやってるんですね。懐かしい。ゴールデンメタルスライムのゴメちゃんが出てくるのはダイの大冒険やったかな。そう言えば、もうすぐドラクエも8が出るね。8の女戦士は、すごい巨乳ですね。
ドラクエの戦闘音楽の一番有名なやつを聞くと、東北高校ブラバン部を思い出す。彼等は攻撃の時、ドラクエの音楽を演奏してた。