痛み分け

市原対ガンバ大阪。見ようと思ったけど見れませんでした。
激戦だったようです。2−2。ファーストと一緒ですね。
しかしながら僕が思うに、何で最強メンバーでガンバ戦に望めんのやろうと思いました。
だってさ、ファーストん時はマルキも阿部もおらんかったし、今回はマルキはもちろん、サンドロも林もおらんし、ガンバの方はほとんど最強メンバー。ファーストと違うのは、マグロンがおらんかったことぐらいかな。
そんな中でやってる市原はかっこいいです。みんなが怪我し始めたあとの浦和戦でボロ負けしたときはどうしようかと思ってたけど、チームとしてまとまってきて、残念ながら今年は優勝ムリかも知れんけど、来年以降に期待が十分持てます。
相変わらず、オシム語録は面白すぎ。*1

ちなみにね、
      巻
   羽生
村井       水野
  阿部   佐藤勇人
     坂本
水本 ミリノビッチ 茶野
     櫛野
こんなメンバーやったんよ。頑張ったと思います。
ちなみに今、BS-1でリトアニア―スペイン戦をやってたのですが、リトアニアのユニが、ジェフユナイテッドにそっくりです。