阪神関連を2件。

藪選手がFA宣言されました。どうやらメジャーへ行く決心を固めてるそうです。代理人松井秀喜がカミカミで紹介したアーン・テレム氏やし。でもあの人ならメジャー行っても応援します。あの低音ボイスはアメリカ行っても評判になること請け合い。
あっちでも背番号4番をもらえたらいいなー。昔から好きやったけど、ここ数年で背番号4に替えてからの方がもっと好きになりました。
いやー、背番号1ケタが結構空くなー。オッキーもトレードの噂があるしなー。
4番、5番ときて、6番の金本選手。やっぱあのフルイニング新記録を更新するちょっと前に岩瀬から受けたデッドボール。あれで骨折してたそうです。「ここ(左手首)の軟骨がはがれとったんじゃ。アッハッハッ」ですって。しかもそれ受けてから打率.381ですって。そりゃー兄貴って慕われるわ。
あと、近鉄大村直之選手がFA宣言したそうな。彼は移籍を希望してるから、今回のFA戦線の目玉になりそう。どこの球団でもリードオフマンとして発揮できる力を持ってるからね。あとは走ることを意識してくれれば、盗塁王も夢じゃないと思います。
海の向こうでは、我等がレッドソックスが世界一に王手をかけてるとか。てゆーか日米野球も行きたいなー。