バッティングセンター

行ってきました。やっぱり100km超えると打ちにくいわ。80kmとかなら結構余裕でボールに当てることは出来るんですけどね。
野球関連で、西武が日本一になりましたね。なんか最後はあっけない終わりやったなー、と思った矢先、9回裏に中日が西武の守護神・豊田から2点を取ったのには、オレ流の意地ってのが見えました。
元タイガースの平尾博嗣が先発やったんも驚き。よっ日本一!!
取り敢えずセ・リーグ王者がパ・リーグ2位の球団に負けるのは、セリーグ的には残念至極ですが、滋賀県民としては近くの西武とかパルコが安くなりそうで嬉しい。ところが親会社が危ないから、うかうかそんなことも言ってられませんな。
色々波乱やったプロ野球の今シーズンでしたね。来年はもっと楽しいことがあるといいな。だって中日ファンが応援してる姿見てると楽しそうやったもん。来年も球場に応援に行きたいな。