市原、優勝の望み繋ぐ!!

点取り屋マルキーニョスを欠き、そしてスーパーサブ林丈統も怪我で欠いて望んだ今節、相手は苦手グランパス(てゆーか基本的にほとんどのチームに負け越してるチーム、その名もジェフ市原)でしたが…村井がヴェルディ戦の坂本の如きサイドからの切れ込みからの先制点を挙げ、そして阿部のヘッドもあって、市原が快勝!!浦和が勝ったとは言え、ピッタリと勝ち点5差でくっついております。
残り5試合、1戦たりとも負けはもちろん、引き分けさえも許されない状況ですが、そして得失点差では明らかに浦和にかなわんけど、浦和が負けるのを祈るのみ…!!
そう言えば、この日記のカウンターは今、市原ネタになっとるわけですが、もしかしたらあの競技場にはそんな人数入らへんのかも知れないですね。そろそろ潮時かなぁ。いや、蘇我スタ*1に変更か?っていう意味じゃなくて、新しいひねりが必要なんかなぁって思いまして。

*1:来年出来るジェフの新ホームスタジアムですが、一説では、イビチャ・オシムスタディオンという名前になるという噂もちらほら…