空耳アワー

King Adoraの「AFTERTIME」が、空耳で聞こえます。
Boy don't you talk your wayが「俺達と幽霊」に
Boy don't you walk your wayが「俺達は幽霊」に
ネタが出てなかったら、タモリ倶楽部にでも出して、てぬぐいでもいただきたいもんだ。多分無理やけど。

もう深夜番組つながりで今日見た番組の話をするね。
ミドル3*1の番組は、是非月1ぐらいでやって欲しいなあ。あーゆーやっつけオファーとか好き。
そしてその番組にかぶってた番組がロバートホールやったけど、くりぃむ的にOKやったんか?しかも関東と2ヶ月ほど遅れてるし。モンキッキーがまだおさるやったし。森三中キルビルは面白かった。
でしばらくして番組を変えると、堂本剛の番組に次長課長が出てた。めっちゃ久しぶり。多分東京進出を宣言してから初めて見たんちゃうかな。