U-20日本代表

まあ朝日放送が口すっぱく「絶対に負けられない試合がそこにはある」と繰り返される中、U-20日本代表はマレーシアで大会を戦ってるみたいです。
結構期待されてるんですよね、この世代。なるほど、アテネU-23が「谷間の世代」と言われるわけがなんとなく分かった気がする。
個人的にはレアル・マドリード戦でフィーゴと互角に渡り合った水本裕貴を大プッシュしとるんやけどね。
ちなみにアナウンサーはテンパり過ぎでしたね。

あ、そうそう。市原で思い出した。サンドロとマルキーニョスは浦和戦に出れんらしい。怪我しちゃって。痛い!!特にマルキーニョスの長期離脱は痛すぎる!!マジで市原全体の大怪我。