今夜はトラックバック祭り

どうも〜、僕で〜す。あいあい、最近トラックバックのやり方が分からなかった、どうも僕で〜す。わーわー言っておりますが、早速トラックバックさせていただきま〜す。

まずはid:Otya:20040920にございました卒業論文取り組みスタイル診断*1id:Otyaさん、毎度楽しみに拝見させていただいております。

開き直りも生きる道
 
 

                                                                                                                                                              • -

<タイプ診断>
 
  あなたは、じっくり考える思考力や、ねばり強さに欠ける恐れがあります。かといって、要領が良く、 勘が働く方かというと、そうでもなさそうです。

凡人といえば、凡人なのかもしれません。

卒論も人並みのものが書ければよい方かもしれません。研究着手や書き始めのスタートも早いとは言えず、その後の進捗もなかなか思うようには進まない事が多々あるでしょう。

かといって、悲観したり、現状を変えようといった素振りもあまり見られません。ある意味、人生を謳歌できるタイプではないでしょうか?
 
 

                                                                                                                                                              • -

<アドバイス
 
   
徹底的に、形から入るのがよいでしょう。真似てみるということです。何かお手本を見つけて、そこから学んでいくといった方法が、あなたには合っていると思われます。

しかし、時には、努力もしてみてください。報われる日がきっと来ます。もしかすると、それがやみつきになるかもしれません。

あーそうですか。卒論に関して言うと、否定はできまへんな。一部大当たりやけど、一部は大間違い、みたいな。
続いてid:Albini:20040923のいきなり次回予告*2

あの「有田哲平・ファイト」が帰ってきた!
つばっしぇ「お前…死んだはずでは…」
上田晋也「俺の胃袋は有田哲平だ」
つばっしぇ「ぐふっ…」
気になるつばっしぇとフカキョンの恋の行方!
今夜26時。

おいおい、僕いつの間にか有田からフカキョン横取りしてるよ。これは面白いので、最近は平々凡々とした毎日を送ってますんで、そういや昔次回予告のコンテンツをやってたので、これを機に次回予告のコーナーを復活出来たらなぁ、と思っております!!

*1:ソースはこちら→http://www.mycon10ts.com/judge.htm

*2:ソースはこちら→http://ikinari.pinky.ne.jp/