久々の学校です。

多分、単位は卒業できるまで貯めたと思うので、後期は色々とてきとーに取りました。
英語とか取ったんですが、相変わらず先生は英語しか喋ってくれません。僕一人取り残された感じです。"My name is dohmo-bokudesu"とでも言っとけばよかった…
そして図書館で爆睡してしまいました。これで連休の疲れが全部取れたっぽい。
履修確認忘れてた〜〜!!まあえっか、明日も学校やし。ゼミやし。
あ、そうそう。帰りのバス乗り場に、バカップルがいましたよ。男がずっと女の首筋を吸ってる模様でした。お前はそんなにキスマーク付けたいんか。orお前はドラキュラか。いや、ドラキュラやったら真っ昼間におらんから、前者なんかな。