サッカー・ジェフユナイテッド市原VSレアルマドリード戦

世界最強を謳うレアルマドリード相手に、ジェフはいい試合をしたと思う。これにレギュラーの選手が4人戻ってきたら、セカンドのジェフには大いに期待が持てます。
しかしながら、何だあのフジテレビのレアルびいきは。それとあのわけ分からんピッチ上の絵は。そして何だあの会場を埋め尽くすレアルファンは。お前等どこの国のテレビ局やねん!!そしてサポーターはどこの国の人やねん!!

いや、まあジェフファンはすっげー少ないからしゃーないね。日本のチームが浦和レッズとかアルビレックス新潟とか阪神タイガースやったら日本のチームファンのお客さんもっと集まってたのかも知れんね。