東京は面白い

今日は原宿とお台場に行ってきました。ゆりかもめはバスなのかなぁと思ってたら、電車でした。
まあ東京という街は、オッサンが階段から転げ落ちてきたり、ノーパンのばあちゃんが寝そべってたりして、トラウマになるほどグロテスクな場面とも遭遇しそうなんですが、面白いところです。
お台場も楽しめました。今、お台場では、フジテレビがイベントをやってるのですが、本当にテレビ局って、見て回るだけでも、十分名所になるもんなんですねぇ。ちなみにスタジオでは、多分ジャンクスポーツに、レアルの人らが出てて、収録されてたと思います。
僕は数取り団のバイクと、ロバートホールミュージアムにあったくりぃむしちゅーのサインを写メールに撮ってきました。有田さんは、“はねトびをよろしく”と書いておられました。
まあ楽しめましたよ。残念ながら7時でほとんどの店が閉まってたんですけどね。