あー、本日午後7時頃、ぴったんこかんかんでさまぁ〜ず三村マサカズが裏ワザを紹介しておられました。さまぁ〜ずの皆さんは、おそらく出る番組を間違えて来たんでしょうね。*1あ、どうも僕です。

今日は3週間ぶりに学校*2へ行ってまいりました。1限は相変わらず眠い&意味不明。今週プレゼンをする予定だったんですが、来週になってしまいました。
3限の授業は普通に聞いてたけど、面白くも何ともありませんでした。

バスの中では寝てたねぇ。てゆーか、明後日の履歴書を買ったのはいいんやけど、新幹線の学割券をもらってくるのを忘れてた。
明日も学校に行かんとダメなんですよね。しんどいなぁ。*3

*1:ちなみに時同じく、読売では伊東家の皆様が、トミーズ雅の指揮の元、あややアンタッチャブルと一緒に記憶ゲームをしておられました。それでいいのですか?伊東家の皆様!!

*2:高度の高いほう

*3:この場合、今日行ったキャンパスにもらいに行くのは賢明ではない。何故ならば、高槻―吹田の方が、高槻―学校の運賃より安いからだ!!しかも、ICOCAにある程度のお金をチャージしてる為、別に財布からお金を出す必要もない。だから千里山か…だるいわぁ。